窓にフィルムを貼ってみた!-vol.2- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

2020年6月。

偶然にも3年前かハッ

窓にフィルムを貼ってみたんですよ!



当時はミラー効果もあり綺麗でした音符




でも2年を過ぎた頃にミラー効果が少なくなり3年経過した段階で、この通りタラー




少し緑っぽい?っていう感じが残っているモノに僅か2年で成り下がってしまいましたブーブー




なので前回のものとは違うモノを買ってみました。


前回のモノは中性洗剤を水で薄めて貼るタイプでしたが、今回のモノは薄いフィルムを剥がしてただの水で貼るものです。


ヘラもスプレーボトルも付いています音符

コレね↓


フィルムの値段は前回と今回で同程度ですが前回のものよりも剥がれにくく良い感じがします音符


フィルムが無い状態からの〜




片側だけ貼ってみた!




内側からは、こんな感じです。




2箇所貼ってみました!!




前回はグリーンミラーでしたが、今回は気分を変えてブルーミラーにしてみました。

どっちかと言うとグリーンミラーの方が好みかもアセアセアセアセ


今回も数年でミラー効果が無くなったらもう貼りませんタラー

数年で貼り替えるのは面倒だし経済的にも無駄な感じになるのでもやもや


まだフィルムがあるので他の窓にも順次貼って行きます音符


何年もつかな!?タラー


貼り終えて改めて見るとブルーミラー良いかも!!

ハワイっぽいかも流れ星