味処 たけだ -北海道・小樽・三角市場- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

小樽といえば海鮮!

とは言えオイラは海鮮は苦手アセアセ


でも、せっかくなので朝ごはんを三角市場で食べることにしました音符




オーセントホテル小樽から小樽駅へ歩いて行きますあしあと




その近くに看板があり入り口があります。




通路は程よい狭さ




お店は決めていませんでしたが、

味処たけだ で食べることにしました!




お店の中には有名人とお店の人の写真が沢山貼っていましたハッ




オイラは、ほっけ定食。

ほっけは肉厚で味もしっかりシッカリしていて美味しかったですグッ

味噌汁もグッでした!




相方は、甘エビ、イクラ、ホタテ?貝柱?の三種丼。

美味しかったらしいですグッ




札幌で3時間待って食べる回転寿司よりも、待ち時間無しの小樽の海鮮丼の方が遥かに美味しいらしいですアセアセ