初! 北海道旅行 札幌ジンギスカン編 -2022.6- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

さっぽろテレビ塔を楽しんで、

北海道に来たらやっぱりジンギスカンを食べないとね!


でも牛、豚、鶏肉以外は苦手アセアセ

それでも本場のジンギスカンなら美味しいかも!?音符


行こうとしたお店はススキノにある




『だるま』というお店。




めちゃくちゃ並んでるしアセアセアセアセ




とりあえず並んでみたタラー

でも全然進まないし、お店の中にも並んでるアセアセアセアセ


コレは3時間は待たないといけないなと判断し諦めましたガーン




明日の朝も早いので今日中にホテルに戻りたかったので、直ぐに食べられるお店を探して行きました。




『夜空のジンギスカン』というお店。

店内も空いていました。

チョット不安にタラー




シカ肉とかの食べ比べセットにしましたが

オイラはやはりジンギスカンは苦手ということを再認識アセアセ


でもハスカップ、ナポリンという初めて聞いたモノ。

その味のチューハイは楽しめましたグッ




ススキノから地下鉄に乗って札幌に戻りましたスター