牛カツ専門店 京都 勝牛 | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

朝から何も食べておらず背割堤の帰りには元気が無くなり相方に『顔色が悪いよ』

とまで言われるほどにタラー

京都駅付近で牛カツを食べられるお店を探してヒットしたお店が

『牛カツ専門店 京都 勝牛』!!

京都駅から京都タワー方面に向かって行きヨドバシカメラも通り過ぎて(これらの反対側の通りを進みます)、

最後の元気を振り絞り、ひとつ目の大通りを渡って少し右側にあるお店に到着!!




LINEで友達登録をすると少しお得になるようなので早速登録グッ



牛サーロインカツ・牛ロースカツ京玉膳

にしました生ビールステーキ


温泉卵、カレーソース、ワサビ、だし醤油?、塩、ソースのどれも美味しかったキラキラ




LINE友達登録でキャベツ、ご飯、味噌汁がお代わり自由です!

ご飯、味噌汁も美味しかったグッ二重丸




空腹だったのもあったが凄く美味しかったですキラキラ音符


近くのお客さんは『追いカツ』をしていました。

オイラもしようかと思いましたが満腹だったのでやめましたタラー


このお店、また行きたいと思います!!