今週の利益確定結果 ー20210625ー | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

今週は難しかったですアセアセ

 

というか思い通りの展開にならなかったというべきですねタラー

 

信越化学と三井ハイテックを売却した結果、それでも約7万円の利益でしたグッ

 

 

 

あと、株主配当金がもらえたようですキラキラ

 

株主配当や株主優待は気にしていません。

 

たまたま、権利日のタイミングで持っていたというだけです。

 

株主優待や配当よりも利益の方が大きい場合が多いですし、権利を気にするあまり機会損失が

 

発生する場合もありますからね!

 

 

 

余談ですが、テーマ名を 『 Trade 』 から『 Road To 億り人 』へ変更しました !

 

可能性が見えて来た様な感じがしてきたのでルンルン

 

いろいろ語りたいですが偉そうな感じになってもアレなのでやめておきますアセアセ

 

 

でも、いろいろ調べること、分析することが苦にならない人は株の投資には向いていると思うので

 

やった方が良いです!

 

人生変わります! 

 

毎日が楽しくなります!

 

不平不満を言わなくなります!

 

30代でも40代でも50代でも60代でも遅くはないです!