キルフェボン -グランフロント大阪- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

グランフロント大阪の キルフェボン でタルトを買ってみました。

タルトが美味しいという噂のお店です

 


タルトには、あまり興味が無いので

イチゴのタルトを買ってみました。

 


う~ん・・・

想像していた通り、ほぼほぼイチゴを食べている感じです。

この、1ピースで 649円 です 


箱入りのイチゴを買って食べたほうが良いような気がします   
 

 


というのが、初めて食べた時の感想(2016年8月)でした。

先日、グランフロント大阪に行く機会があったので、また食べてみました。



ビオレ ソリエス(イチジク)のタルト(¥777)

甘いイチジクなので、まぁまぁ
 



長野県産 すずあかねのタルト(¥691)

これ、すずあかねがチョット酸味があるので凄く美味しい
 



季節のフルーツタルト(¥718)

これは一番人気の定番。これは美味しい

初めにこれを買えば良かった  これはまた食べたいと思う逸品ですね



おいらの中で、キルフェボンのイメージがガラリと変わりました