cafe & dining fleul ー京都ー | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

JR京都駅から歩いて約5分程度のところにある、パンケーキが有名な

『cafe & dining fleul』 (フルール)に行ってきました 



11時に開店なので15分前に到着。(土曜日)



既に・・・外に30人くらいが並んで待っていました

若い女子率が非常に高い

 


15分くらい待って、中に入り、席に着くことが出来て注文。



12時頃にパンケーキが運ばれてきました。

到着してから約1時間かかりました





あまり見たことのない雰囲気のパンケーキ。


下は、キャラメルナッツ・パンケーキ(950円)

 



おいらは、シンプルな fleur・パンケーキ(900円)

上と50円しか差が無いというww

 


食感がフワフワで、今まで食べたことのない感じでした。

スフレパンケーキというのでしょうか


シロップもバターも無しで食べましたが、で十分美味しかったです

これは人気出るな~という感じですね。



店を出る13時頃には並んでいるお客さんは居なくて、階

もしかしたら開店時が一番並んでいるかもしれないですね


グルメ・料理(全般)ランキングへ