これからはコメント拒否設定 | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

最近、コメント欄にちょこちょこコメントが入ります。


しかしこのコメント。

記事の内容には触れず、コピペコメントによるもので、

きっといろいろなブログのコメントに張り付けているんだと思います。

心の無い当たり障りのないコメントを書き込んでいます。


下のものは同じ記事に対して

同じ人が同じようなコメントを数日後書き込んでいます。


そして、自分のブログに誘導しカウントを増やしたり、

また他のところに誘導したりするためです。



記事の内容に沿ったものとか、共感した内容のコメントではなく

自分のためだけのコメントで

人を馬鹿にした全く腹立たしいコメントですね。



こういった人の話に乗ることは無いと思いますが、

自分のために人を利用しているだけの儲け話であることは想像できます。