志津屋 ポイントサービス | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

 

 

京都府内にしかない シズヤというパン屋さんをたまに利用します。

安くて美味しいんです。


おススメは、ペッパーカルネ(¥160)、クラッシュチーズ(¥140)です。

カルネは、ケンミンショーなど、多くのメディアでも紹介されてきました。

素朴な味ですw




で、ポイントカードですが、意外と利用している人は少ないと思います。

おいらは小市民なので貰えるものは貰いますwww
 

 

 

 

 

 
 
約8か月かかりましたが、30ポイントたまりました。

 

 

 
このカードは発行日から1年間の有効期限付きなので利用者も少ないのかな


300円ごとに1ポイントもらえて、10ポイントで¥157、20ポイントで¥367、

30ポイントで¥630相当の商品と引き換えできます。

なので、1年以内に10ポイントしかたまらなくても¥157得するんですよ



4月までに使わないと・・・忘れないようにww






グルメ・料理(全般)ランキングへ