株が上がった^^ | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

以前書いた書き込みに、コメントとして入れようとしたが

「コメントを受け付けない」を解除しても解除前に書いたものに対して

書き込めないんですね・・・><。ちょっと不便・・。

 

土曜日にある株価以下になったとき「買い」の設定をしておいた

某銘柄の株が「約定」となり買えていました^^

 

 


今日一日で最高85円上がっており、その時点で売っていたら8.5kの儲けとなっていた。

手数料を引いても8kの儲けだった。

(今日の終値だと+6kだが、実際売っていないので含み益となる)

何と簡単に儲かるものなんだwww

 

まあ、おいらは「この程度」の浮き沈みは、この銘柄に求めていないのである!

この銘柄は最低でも2.5倍。うまくいくと6倍になるはず!!!なのである。(タブン・・

そうなれば数百kの儲け^^v(トラヌタヌキノ・・

 

あとは、デイトレードでチョコチョコ稼げるものを買いたいなと思ってるのです。

5年後にはParisに行きたいからその資金をーーーー!