アラカルト | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

金曜から出かけていたのですが、

 

3日間留守にしているとメールの量が半端じゃないですねwww

 

広告メールばかりですけどね。*当選メールは無し

 

 

 

 

 

そして、最近おいらの好きな ”チョコバット” をローソンにも、ドンキホーテにも

 

売っていないんですよ・・・

 

 

何か商品に問題があって販売中止になったのかな~

 

と、思ってチョイと調べてみたら、季節限定商品でしたwww・・・

 

http://www.sanritsuseika.co.jp/products/chocobat.htm  ← 商品HP

 
そうだったんですねw

 

秋までガマンです!!

 

 

 

 

最近始めていること。

 

歯を白くすることです。('ロ';)ハッ!

 

タバコのヤニなど?で、TVのタレントさんなどを見ていると、

 

チョットおいらの歯の白さが気になるので、調べてみた。

 

ホワイトニングは、1本1万とかする様なので却下!!・・・@@;

 

で、研磨剤の入って無いこれを試してみることに。

 

 

 

歯磨き後に、2滴程度歯ブラシにつけて磨くのです。

 

2週間程度で効果が出る事もあるようですが、口コミでは2本使っても全く変化なしということも

 

あるみたいで、個人によって差があるようです。

 

 

おいらは1週間程度使っていますが、効果があるような無いような・・・・

 

ヤニは取れているような気がしないでもないです。

 

今は微妙な気配ですww

 

 

まあ、2本買ってみたので続けてみます。

 

 

 

 

大阪府から京都府まで高速道路で帰ってきたのですが、途中

 

雨と稲光で異様な雰囲気の高速道路でした。

 

大雨洪水警報、兵庫の播磨では竜巻注意報なども出ていましたよ。

 

 

大雨の高速って怖いですね~。

 

雨が溜まったところとか、前の車のしぶきで見えにくかったりで

 

60km/h程度で走りました。

 

台風やゲリラ豪雨のとき車を運転するときは、

 

いつも以上に安全運転に気をつけてくださいね。