OIOI もう・・・ | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

セ・リーグの3位争いをしているヤクルトと3ゲーム差で迎えた3連戦。

9月17日と18日・・・2連敗したために5ゲーム差まで広がってしまった。



明日、19日は勝たないと・・・



それにしても打線は工夫が無いというか、みんな調子を落としているというか、

早打ちだし、引っ張ってるし、繋ごうという感じが見えない。

強い当たりなど要らないからミートだけして外野の前や間に落とすという打ち方は

出来ないものでしょうか・・・



ピッチャーが踏ん張っているのに、すごく残念な試合が毎日続いていて

悔しいです。



まだ終わったわけではないけど・・・

でも・・・今年は、長い間楽しませてくれたカープにありがとう!と

最後は言いたい。

そして来年こそは、この悔しさを忘れず、CSで戦えるよう準備して

活躍してほしいです。