UchiCafe スプーンで食べるプレミアム・・・ | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

なにやらローソンで美味しいロールケーキを売っているということで行ってみました。

 

 

『スプーンで食べるプレミアムブルーベリーとチーズのロールケーキ』 という

 

長いネーミングのものですwww

 

きちんとスプーンも入れてくれていました。

 

 

 

ふわふわで、とても手で持って食べられるようなものではありませんから、やはりスプーンが

 

必要です。

 

 

 

なるほど!

 

『Kiri』 らしいクリームチーズの味が前面に出ていて確かに美味しいです。

 

こういう味のロールケーキはなかなか無いかもしれません。

 

 

でも、また絶対食べたいっ!!

 

っていう感じではないですwww

 

 

他にも何種類かあるようですよ。