チャプチェ・プルコギ | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

数日前から何となく 『チャプチェ』 が食べたいっ!!

 

と思っていたので、以前ユンソナさんがCMに出演していた 『モランボンのチャプチェ』 を買おう!

 

と、会社帰りにスーパーに行ってみた。

 

 

 

でも・・・ここのスーパーには・・・

 

無かったというか、探しきれなかった?という感じで買えませんでした・・・。

 

 

家に帰ってHPを調べてみた。

 

モランボンは他にも韓国料理のメニューを販売しているんですね~。

 

http://www.moranbong.co.jp/product/itemtype/t_korean/ ← モランボンHP

 

 

 

プルコギもいいな~

 

 

 

暖めるだけではなくて、野菜や春雨を混ぜないといけないようなので面倒ですが・・・

 

機会があればつくってみようと思います。