守護霊 | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

本日の訪問者265人(8/23 21:00時点)

 

また今日も何故か多くの訪問者数・・・・。

 

おかげさまで炎上はしていませんww

 

 

 

会社を辞める決断をして、いよいよ会社に出勤する日にちもなくなってきた。

 

独立する気ではあるが、再就職も有りかな?とも・・・・少し悩むところでもあります。

 

 

 

おいらは占いとかは信用しないのですが、守護霊と交信できるというところが面白そうなので、

 

そんなことも含めて、守護霊と交信できるという人を紹介してもらい鑑定してもらった。

 

 

 

仕事を辞めたいが、独立するのか再就職するのか、どちらが良いか聞いてみた。

 

実際まだ会社には在籍しているので、会社を辞めることは言わずに・・・。

 

自分の名前をフルネームで書き、会社名も書き、先生がその両方の文字に手のひらをかざす。

 

 

会社を辞めるほどの状況では無いとのこと。

 

ただ辞めるとすれば、雇われる仕事はしない方が良い。今よりも良い条件の会社は無いとのこと。

 

まぁ、それは納得できる。(会社名も言ってるし

 

独立するほうが良いとのことであるが、今年か来年にはじめるのが良いらしい。

 

2年後だけがNGで、3年後からはまた、ずっといつはじめても良いという状況らしい。

 

しかも、今年・来年はじめるよりも更にはじめるには良い年らしい。

 

 

 

おいらの考えは、守護霊の人とマッチしているんだなと思った。

 

何かを感じて、そうしていっているのか、それか、守護霊の思うがままなのかwww

 

やはり、導かれているのか・・・。

 

 

 

おいらは今までずっと、思い込んでいた。

 

おいらの守護霊は、母方の曾おじいさんだと。

 

かなりの高齢だったにもかかわらず、小学校の頃に良く遊びに連れて行ってくれた人だ。

 

老人独特の香りがしていたのをよく覚えている。

 

今では、”加齢臭”という 『嫌な』 言い方をするようになっていますね・・・。

 

 

 

先生に、『守護霊は誰なんですか?』 と聞いてみると、たくさんついてくれて居るそうです。

 

中には外国の人も居るし、無縁仏の人も居る。

 

今回、交信した人はメインの守護霊の中でも、”父方の曾曾おじいさん” らしい。

 

おいらは勿論会ったことは無い。

 

おいらが思っていた、”母方の曾おじいさん” も見守ってくれているらしいが、

 

守護霊になるには、”死後50年以上経たないとなれないらしい高位な霊” らいいです。

 

 

仏壇やお墓で、見守ってもらうこと、感謝を伝えるのが良いらしいですが、

 

身近に無い場合は、心の中で伝えることでも良いらしいです。

 

決して、自分の利益になるようなことなど、”お願い” をしてはダメらしいです。

 

あくまで、”見守ってもらう” ことです。

 

 

 

その他、いろいろ聞きました。

 

1時間5000円でしたが、とても良かったと思います。

 

 

おいらは迷わなくても自分の考えたままで良いんだなと、そう思いました。