遂に! toto BIG 当せんっ!! | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

1等6億円を夢見て、たまに買っていた toto BIG が遂に当せんしましたっ!!

 

 

 

先週。何気に何処かのファミマ(コンビニ)で買った totoBIG があったな。

 

ということを思い出し、

 

”toto公式オフィシャルサイト” の ”当せん確認” のページで、”開催回” と ”くじ種類” を

 

選択し、くじ本券の下のほうに印刷されている ”照会番号” を入力し、”結果だけ表示” を

 

ポチットしてみると・・・・

 

 

 

あはは・・・5等でした・・・

 

 

 4個ハズレでした。

 

 

 

夢の6億億円当せん!!

 

というわけにはいきませんでしたが、当たらないわけでもないということが改めて判りましたw

 

 

やはり、買わないと当たらない・・・その通りですよね。

 

また、思いついたときに買ってみますw