実は今回のクラン対戦、

またまた、日本戦なんですよねーσ(^_^;)


23時台のポチは、マジで疲れちゃうσ(^_^;)

本当、休みの土日が潰れましたΣ(゚д゚lll)


今回の対戦も、TH9の数が違う不利なマッチングσ(^_^;)

ですので、メンバーには公表しておりませんが、対戦始まる前には、作戦練りました(^^)

色分けして、攻める場所を考えてます(・ω・)ノ

{CA6F21E6-C462-4E69-A97C-EAC5ED3D5C4C}


TH9がかなり不利なので、実際は、TH10なりたてのニックさんに相手TH10あげたての3番&TH9フルカンスト村の4番行ってもらいましたm(._.)m

とりあえず、現状の戦況はこんな感じ。

{BB704A2C-2F7C-43D5-A7CA-5F1FA2F492E2}

{4BE78D45-F562-4B86-A2C7-A3E83749E1F9}


残り3手ですが、頑張っていきますので、チャッピー軍団さん、最後までよろしくですm(._.)m




(参考)相手クラン様の説明文。
{8C0B78F1-EFA9-463C-BFFF-3B0CBEBD9A94}

絶対、ゆるゆるのファーミングクランじゃないですね(O_O)笑