今日は妻の家族とタコパーだったので早めに2回攻撃させていただきました(=゚ω゚)ノ

今回上位のTH10が結構接戦予想されましたので作戦立てました。

目標は、私が2番3番全壊、toshiさんとニックさんで1番2番あたりを星2+α(^^)

今回は、TH10にあげたてのニックさんが1番2番をとっても良いプランニングで2回攻め(いずれも全壊が見えそうなプランニング)されてましたので、2番は、ニックさんの攻めをなぞりつつ、全壊まで持って行けました(^^)

TH10になると初見全壊が本当難しいので、かなりチームプレーが重要ですね(^^)

{ADB5ED61-DC46-48B3-815C-61F319A155B8}



今回の相手はシングルIT2つの配置ばかりでした。
けど、結構シングルも怖いんです(´・Д・)」
ミスるとヒーロー即死ですしね(O_O)


◼︎相手2番の配置&攻め
非初見です。
今時、穴っぽこ空いてる配置とか無いでしょう!!笑
けどここに見つけました(=゚ω゚)ノ
ITシングルで折りやすいので何日かぶりのボウラーラッシュしました。
ポイントは早めのババキンフィスト。
{6A92DB82-BF3D-4871-A5BA-737AE144F8EE}




◼︎相手3番の配置&攻め
非初見です。
こちらは見た瞬間、全壊が見えました。
ITシングルで2本同時に折りやすいのでクイヒーボウラーバルキリー。
ポイントは序盤のベビドラでの施設カット。
{A72C4581-C56D-4E36-82B9-9C51C4F37586}




◼︎前回の2番の配置&攻め
こちらは前回の攻め。
ITシングルとマルチだったのですが、2本同時折りできるのでクイヒーボウラーバルキリー。
ポイントは2時面、8時面からは攻めないこと。(主力部隊が相手ヒーローに誘導されて中心部破壊ミスる可能性あるため)
{7B26AEF0-1AED-48B8-BD07-1F6A323E6442}





いつ現れるか分からない対策陣に向けて、クイヒーベビドラ、ゴレホグもちゃんと練習しとかないとなぁ(๑◕ˇڡˇ◕๑)(๑◕ˇڡˇ◕๑)