観劇徒然記「朝焼けエレジー」 | 中高年劇団? 下北 あるじょん

中高年劇団? 下北 あるじょん

東京乾電池・角替和枝さんの
お芝居教室1期生です!
(全員45歳以上。中高年劇団
・・・ってなるのかね)
お芝居やったり、見たり、
飲んだり、飲んだり、な日々・・・

天然工房ワークショップ発表会。
クリスティン&ミキティの二人芝居。

楽しかったです爆笑
あの修正力は、経験の成せる業!
そして舞台に乗ったら焦ってはいけません。
堂々としてれば良いんです!
……ということを見せつけられました。
何があっても、なんだか安心できるお二人でした。

作家の愛で、かつてないセリフ量だったそうです。
お疲れ様でした照れ


あかね
今回画像なしですてへぺろ