こんにちは!argentです。

 

お盆もあと1日で終わりですね!

 

皆さんいかがお過ごしでしたか!?

台風上陸等天災はございましたが、

楽しくすごせましたか??

 

私は今年の夏もビアガーデンにいったり、山に行ったり、

仕事をしながらですが、楽しめました爆  笑

 

もちろんargentのアクセサリーを着けながらです笑

 

さて、今回は普段使いもしやすいデザインの

アクセサリーをご紹介します♪

 

 

 

どん!

 

フラワーモチーフのブレスレットです!

Flower Bracelet【silver925】1007

 

細かく彫り込まれた洗練されたデザインで

女性らしさを演出するブレスレットになりますキラキラ

 

 

ファッションのワンポイントにもなるアイテムですので、

とても使いやすいです音符

 

ディティールにまでこだわったアクセサリーで、

単体ではもちろん重ね着けもおすすめのアクセサリーです爆  笑

 

いかがでしたか!?

 

argentにはこのほかにも

お洒落なブレスレットがたくさんあります爆  笑

 

ご興味のある方はお気軽に

ショップやインスタをご覧ください!

 

ショップ

https://argent.shopselect.net/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/argent_plus1

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/Argent-2225221087741429/

 

アメブロ

https://www.ameba.jp/home

 

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます!