訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

 子どもの歯科矯正でやらかしたーーー!!

 

予約をとるのに2ヶ月もかかるのに

同意書忘れたチーン

 

忘れましたって言ったら

衛生士さん半笑いだったからね真顔

 

そりゃ半笑いにもなるわ。1年以上通って

やっと今日矯正するって日に何も持って来てないとか

どんな親だよもやもや

 

詰んだわ...って思ってたら

 

呆れた歯科衛生士さん

新しいものを印刷するのでそれに記入してくださいって

 

印刷してくれてことなきを得た昇天

 

 

 

最初に歯の洗浄をして

 

薬を付ける

歯にボタンを乗せる

光を当てる

ゴムの色選び

針金をつける

ゴムで止める

 

っていう簡単な施術だったんだけど

 

 

先生がボタン付けながら

「意地悪な光だねーすぐ固まっちゃう」

 

「これをこうしたら、ほらできた」

 

「ふふふ。どうだ!参ったか」

 

 

歯に話しかけてる笑い泣き笑い泣き

その言動が面白すぎて集中できない母

 

しかも先生の足首には靴下の上にアップルウォッチ付いててさポーン

 

もう先生に釘付け真顔

 

先生の写真をどうにか撮れないものかと考えてたけど

流石に盗撮は犯罪だと踏みとどまった母なのでしたキメてる

 

 

 

アップルウォッチって心拍数の確認できるんだねおねがい

 

心電図機能まで付いてたり

活動量、立ち上がりの回数、運動の時間を追跡する機能まであったり

 

体温の変化を検知して

血中酸素濃度が急激に変化すると、家族に通知できるとか

まじすご!!

 

アップルウォッチ、ただの時計だと思って舐めてたわ。

両親、祖父母に贈り物としてもめちゃくちゃいいねラブ

 

だから先生付けてたのか!足にニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

読まれていますうさぎ