訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

ねぇ、インド大富豪の結婚式がエグすぎるんだけど

 

総額950億円ゲローゲローゲロー

 

結婚式ってさ結婚を披露する場でもあるけど

こんなゴテゴテにお金かけたら逆に周りに迷惑じゃね?

 

 

 

新郎父が会長を務めるリライアンス・インダストリーズって会社は

時価総額でインドトップ星

世界長者番付11位

純資産は約18兆円以上

 

 

 

プレウエディングもあったみたいで

欧州クルーズにゲスト1,200人を招いたり

 

歌手のリアーナやビヨンセ、ジャスティン・ビーバーがライブして

ヒンズー寺院も建てた不安

 

 

マーク・ザッカーバーグやビル・ゲイツも来て

打ち上げ花火も上がった花火

 

 

非現実的すぎて信じられない笑い泣き

 

 

プレウエディングの費用の総額は約230億円絶望

ひろゆきは100億あったら国買うらしいよ爆笑

2つも国買えるね爆

 

 

ケータリング約38億円

1200名で割ると 1人約300万の料理食べれる酔っ払い

 

リアーナのパフォーマンスには約13億5000万円

紀州のドンファン遺産13億だったよねアセアセ

遺産問題であんなに揉めたのにポンと出すインド大富豪ってガーン

 

ジャスティン・ビーバーには約16億円も払ったという噂ポーン

ビヨンセにもそれに近い額支払ってるってことでしょ?えぐ。

トヨタの会長が役員報酬として約16億円だったらしく

日本一の企業の会長が年間で稼ぐ額を短時間で稼ぐジャスティン・ビーバー滝汗

 

 

 

2010年に27階建ての大豪邸が建った時も話題になったらしいんだけど←もはや家じゃない

個人の家で世界最高額の約840億円音譜結婚式よりお買い得ウインク

 

建物内には160台分の駐車場とプール

映画館、寺院、図書館まであって

建物の管理のために600人のスタッフが必要だとか

 

 

豪邸で雇ってくれないかな

インド語喋れないけど爆


 

 

 

読まれていますお願い