訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

会うだけで7万円かかる私笑

※NOパパ活

 

 

私の実家は県外なんだけど

母と叔母と祖母が平日日帰りで遊びに来てくれて

 

各家庭を回った母は合計8時間運転して滝汗

高速代

ガソリン代

人件費

昼食代

お土産代

出張費

ざっと計算して70,000円

 

 

 

会いに来てくれるだけでそんなにかかるなんて

お高い女じゃん笑

 

実際祖母も叔母も仕事してないから人件費の時給換算すると0円なんだけど笑

でも私に会いにくる時間家にいたらできることあったはずだからねウインク

 

 

しかもファミレス代ゴチになりましたーデレデレ

 

 

そのファミレスに到着した車の中で

祖母が一言

「上の歯忘れた。」

 

 

上下総入れ歯なのに

どうして上の歯だけなのよ笑い泣き

 

しかも「あったあった」

って出してきた上の歯は

 

 

 

コーラックの箱に入れられてた笑い泣き

コーラック分かる?

これこれ指差し便秘薬

 

便秘薬の箱から出た入れ歯

なんともシュールな光景だったよ真顔

 

 

 

  暑い夏を冷感服で乗り切ろうサーフィン

 

 

クーポン利用で990円飛び出すハート

ブラひも隠してくれる冷感タンクトップ

シアーシャツやパーカーと合わせても可愛いデレデレ

 

半額嬉しいふんわり風船星冷感ワンピ雪の結晶

ゆるっと着れて華奢見せ唇

バックスリットがセクシー笑

 

半額でランタンスリーブ買えるの凝視!?

二の腕隠すのめっちゃ大事!笑

デニムにもスカートにもワンピにも合うお願い

この夏最強の1枚キラキラ

 

シアーって今年の流行なだけあって種類豊富ピエロ

カラバリも豊富だからイロチ買いしたいラブ

半額じゃないといっぱい買い物できないから今のうちに音譜

 

 

 

読まれています虹