訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

 

最近下降気味のビットコイン

でもそれが

今が買い時のビットコインって見方もできる目

 

↑1ヶ月間のビットコインの動き

 

 

 

ドルコスト平均法って

毎月同じ額を同じだけ積み立てて

 

 

高い時には少ない口数

安い時には多い口数買う

 

購入の平均を取るっていう

買い方ではあるけど

 

 

それと同時に

高い時には買いたいけど

低い時には損するかもしれないから買いたくないっていう

人間の心理を無視して

 

 

決まった日に決まった額

勝手に買われるわけじゃん?←

 

 

ビットコイン、今は下がってるから

いつまで下がるかわからない

 

 

損するかもしれないから

売りたい気持ち

始めようと思わない気持ちもわかる

 

でもまだまだ伸びるって信じてる

むしろ信じたい爆笑

 

今までのビットコインの歴史を見ても

 

小さい山や大きい山はあって

上がって下がっての繰り返し

 

 

しかも見て驚き

過去5年で733.54%も上がってる驚き

 

 

今は下がってるけど

あの時買っておけばよかったチューって思う日はくる泣き笑いと私は思って

(購入は自己判断でお願いします)

 

ポイントで買おうとしたら

 

 

楽天ウォレット

最低購入額が100ポイントからだったチーン

 

楽天ポイント73ポイントしかない私は

買う権利すらなかった笑い泣き笑い泣き

 

 

 ビットコインに限らず、自分の持ってるものや買おうとしてるものが下降傾向にあると


売ろうかな?買うのやめようかな?って思うのは分かる。


でも自分で調べて納得して信じたものだったら

下がってても


むしろラッキーくらいに思えるような考え方になりたいなデレデレ



 

 

読まれています飛び出すハート