訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

 

いろんな投資をしてるんだけど

唯一マイナスになってる投資があって

現在-396円

 

 

 

それが

イーサリアム

 

イーサリアムって暗号資産(仮想通貨)なんだけど

楽天ポイントを使って運用してるのね?

 

 

まだまだ開始して1ヶ月も経ってないから

 

これから上がる見込みは全然あるんだけど

上がるっていう確約はないから怖いよね滝汗

 

 

 

私の場合はポイント投資だから

現金使ってない分ダメージ0なんだけどちゅー

 

 

 

そして最初はマイナスだけど徐々に上がるってよくあることだし

実際ビットコイン始めた時もマイナスになってたけど

今はプラスになってるしおねがい

 

 

暗号資産は毎日変動が激しいから

2日前の金額と今日の金額では

-1,039ー-396=643円も違うグッド!

 

2日前のイーサリアム

 

 

ビットコインに続きイーサリアムが2024年5月に現物ETF承認されて

これからイーサリアムも上がるはずキラキラ

 

 

でもずっとマイナス続きだったら損切りも考えないとな赤ちゃんぴえん