誕生日 | つれづれ日記

つれづれ日記

毎日の出来事や思ったこと等を好き勝手に書き綴っている日記です。

誕生日は、明日だけど、土曜のほうがゆっくり時間が取れるため、今日ケーキを食べました。

果物のデコレーションケーキの上に、チョコプレートが乗ったもの。
チョコプレートには、妖怪ウォッチのジバニャンを書いてもらいました。

当日まで、黙っていたので、驚きと喜びがありました。


ケーキの手前が、かじったみたいになってますが、これは持ち帰るときに、箱の端にあった保冷剤にぶつかったらしく、欠け落ちました。(^_^;)

誕生日のプレゼントは、半月ほど早く購入しました。

息子には、「よのなかの図鑑」。
娘には、プリキュアのラブプリブレス。