今日は、午前中美容院に行ってきました。
朝、電話したら予約がとれたので、10時にいきました。
先客がいたので10分ほど待ち、先にまーくんの散髪をしてもらいました。
その後、私のカットをしてもらいました。
トータルで1時間半ほどかかったのですが、キッズスペースでお店のお姉さんに遊んでもらってご機嫌で待ってくれてました。
さて、明日は旦那が出勤日です。
私とまーくんは、ママ友MMさんと遊ぶ予定です。
ママ友MMさん(隣市在住)が出てきてくれるので、まずは一緒にランチへ出かける予定です。
ちなみに、ママ友MMさんの旦那さんは平日休みのお仕事をされてるので、土曜日の約束はとっても喜んでくれます(笑)
最近、旦那の帰りが遅い上に、今週は土曜日も出勤(=休みが日曜のみ)なので、ちょっと(いや、かなり)気の毒です。
ちなみに、今週はほとんど1時頃帰宅、昨日は2時半だったそうです。
私は、水曜までは起きてたけど、昨日は先に寝ちゃってたので、いつ帰ってきたのかも今朝聞くまで知りませんでした。
もっと、毎日早い時間(20時とか21時とか)に帰ってこれる仕事ならいいのになぁ~と思いますが・・・。