今日は、不定期なママ友の集まりでした。
5組集まりました。多いほうです。
お店にもほかにお客さんがまったくおらず快適でした。(笑)
また再来週集まりがあるんですけど、それが年内は最後になるかなという感じです。
個人的には年末でも年始でも暇なので、集まりがあってもいいんですけど、帰省する人も多いみたいで、仕方ないですね。
話は変わりますが、24、25と事情があり、リカバリを3回もする羽目になりました。
まぁ、事情というかマイノートPCの調子がわるいからなんですけど・・・。
もう1~2ヶ月前から調子が悪くなってました。
それ以前に、ファンがやられてるみたいで異音・騒音状態。
最近では、突然落ちて再起動をせざるを得なくなる状態が続いていました。
とりあえずリカバリして、最小限のものだけインストールして・・・と思ってましたが、それ以前の問題のようです。
HDDが壊れてる可能性が高いです。
バックアップは毎日、カードHDDに取ってるので心配はないんですけどね。
こうやって記事を書いてる間にも落ちる可能性があります。(苦笑)
可能な限り使うとして、やっぱりミニノート購入・・・になりそうです。
旦那が出張のときにミニノートを持参して、新幹線の中で報告書作成とかに使いたいみたいなので、旦那が使ってるノートPCを私のマシンにして、旦那がミニノートを使う・・・ということになりそうです。
もう二度とT芝さんのパソコンは買わないことにします。