今更ですが・・・ | つれづれ日記

つれづれ日記

毎日の出来事や思ったこと等を好き勝手に書き綴っている日記です。

今日は、午後から不定期に集まってるママ友の集まりでした。

いつものカフェに予約をいれてくれるママさんから「アドレス交換してもいいですか?」と言われたのをきっかけに、今日の参加者全員(ママ友Fさんは知ってるので除く)とアドレス交換をしました。

集まり始めて何ヶ月も立ってるんで、今更ですが・・・。

今までは、その場で次回の日程が決まるので特に問題なかったし、途切れ途切れのネットワークがあって、なんとか連絡がついてたんです。

今日、一気に3人のママさんのアドレスが追加されました。
(ちなみに、今日は3人のママさんが欠席でした)

ということは、普段は8組のおやこが集まってたってことですね。


親密交際(笑)に発展するママさんはいるのでしょうか?



さて、明日は午前中病院です。午後はママ友MMさんが遊びに来ます。