昨日は、大きめな本屋に行き、散歩させようかと思ったけど、本を触るのを何度も注意するのは私が疲れるので、曇ってて暑くなかったから、本屋周辺で散歩しました。
歩道が広いし、いつもと景色が違うので楽しそうでした。
そして、私の狙いはマクドのチーズカツバーガー。(笑)
チーズが美味しかったです。全体的にも「マクドの味」がしました。
しかし、CMやクーポンに写ってる写真の6割程度の厚みのお肉でした。
まぁそんなもんですかね。
マクドに、子供用椅子(車輪付)があって、1つはテーブルが壊れてて、1つはラップが掛けられてて「ラップをはがしてご使用下さい」とあったので、キレイな後者をつかうことにしました。
ラップをはがすと、子供用の使い捨てエプロンも置いてありました。
ありがたく未使用のままゲット(笑)
家に戻り、100均で買ったしゃぼん玉を駐車場でしました。
まーくんはとんでいくしゃぼん玉をキャッキャ言って追いかけてました(^-^)
しかし、途中から吹く方がやりたかったらしく、「かせ」とせがむけど、
「ふぅ~」って吹けなくて(○`ε´○)ぶーっって感じでした。(^^;)
駐車場の広い場所でやってたけど、風があって30m位先にある民家の庭(洗濯物干してあった)の方まで飛んでいってたので、やめて家に入りました。
どこかもっと広い場所でやらなくちゃね。
今朝は、朝一で小児科へ。
水疱瘡の予防接種を受けてきました。
注射針が刺さっても泣かなかったけど、針を抜く直前から号泣しました。
でも、頑張ったね。(^-^)
また体調がよければ、次はおたふくの予防接種しなくちゃ。