今日はセーフ | つれづれ日記

つれづれ日記

毎日の出来事や思ったこと等を好き勝手に書き綴っている日記です。

おはようございます。

昨日の夜、早めに寝始めたまーくんでしたが、朝は6時前にぐずぐず言い始め、ギャ~と大泣き。
おむつ替え&授乳となりました。

中途半端な時間だなぁと思いつつ、もう少し寝てくれたら良いのに・・・という私の願いもむなしく、まーくんはごきげんであっちこっちウゴウゴ。
30分ほどウゴウゴに付き合って、私の布団で一緒に寝ることに・・・もちろんおとなしくしてません。
そこをなんとか、なだめて眠気をさそい・・・寝たかなぁ~。

じゃぁ、お腹すいたし今のうちに朝ごはん食べちゃおう!

・・・かーさんどこいくの?キョロ(' '  )(  ' ') キョロ

バレました。(^^;)

しかたなく、まーくんも一緒に起きました。

まーくんの身支度の後、まずは私の朝ごはん。(笑)

その後、まーくんの離乳食。
昨日、吐いたし今日は様子を見ながらちょびっと。

のつもりが、まーくんは口をパクパクあけるもんできなこ粥は8割位食べちゃいました。
あとは、大根のりんご煮も半分。
お魚はやめときました。

その後、薬&授乳。今日は吐きませんでした。

まだまだ鼻水をジュルジュルいわしてる時もありますが、元気な様子。
いたずらしまくりです。


今日は、午後からママ友の家にお邪魔する予定だったのですが、昨日の段階で延期してもらっていました。
今日は、とぉ~ってもいい天気なのになぁ~。。。