一人でおでかけ | つれづれ日記

つれづれ日記

毎日の出来事や思ったこと等を好き勝手に書き綴っている日記です。

こんにちは。

昨日から天気が悪くくもり、今日はずっと空が暗いまま雨です。

旦那も金曜日の夜に、調子悪くなって帰ってきて昨日も今日も寝てぐぅぐぅ暮らしてます。
でも、食欲はたっぷりあるみたいなので、それだけは安心です。

病院病院から貰った薬を飲んでますが、あまり効果がないみたい。しかも、月曜日の朝の分で終わるし・・・。

さて、旦那が家の中でマスクをつけてるのですが、マスクがなくなるという事で買い物に出かけることにしました。(一人で)

まずは、ドラッグストアに寄ってマスクやついでの買い物をして、ジャスコに行きました。
ジャスコでは、旦那用のスパッツを購入。
食料品売り場を歩いてると、お肉屋さんの隣のワゴンに、5つ入りコロッケが130円ビックリマーク
こりゃ即買いでした。うまそ~な匂いを発してます。

それと、噂?のカフェインレスコーヒーコーヒー(ネスカフェ)があったので、購入。

その後、靴屋に行きました。
ジャスコの中で見たんですけど、いいのがなかったので・・・。
旦那が会社で、サンダル(?)を使ってるのですが、足元が冷えると言うので普通の靴(スリッポン)にすることにしました。
旦那はサイズが小さいので、なかなかサイズに合うものがなかったのですが、とりあえず気に入るかな?って感じのが買えました。

帰ってから、旦那に履いてもらったら気に入ってもらえたようです。
これで、足が寒くないねぇ~(^-^)