おはようございます。
ブログの皆さん、昨日はたくさんのコメントありがとうございました。m(_ _)m
できるだけ、安静に努めたいと思います・・・。
昨日は、24時くらいに布団に入りました。
私はいけなくなったけど、飲み会があり旦那には行ってもらったのですが、21時からの開始でした。
まぁ、3~4時間もすれば帰ってくるだろうと思っていました。
だってね、まぁ参加してもらったといっても、「安静」を言い渡された嫁が家にいるんですよ。
そりゃ、早めに切り上げて帰ってくるでしょう?
ところがどっこい。
私は、先に寝て、ふと目が覚めて時計を見ると朝の4:05でした。
リビングを見渡し、「ほほぅ、まだ帰ってないってか?(-"-)」
それはちょっと、いかがなものなの?と思い、電話をしました。
すると、「もうすぐ終わる」という返事でした。
いえね、そりゃよござんすよ。久しぶりにあった面々もいるし、遅くまで飲み会が続くってことは、楽しかったのでしょう。
でもね、私が元気で他に用事があって参加できなかったとかじゃないんですよ。
安静にしとかなくちゃいけないからいけなかっただけなんですよ。もうちょっと早く帰ってきてもいいんじゃない?と思うでしょ。
あ~、旦那に任せておけないんだ・・・と判断しました。
今朝は、7時過ぎには起きて、洗濯機を回し、食事もとり、ブログやってます。
すると8時を前にして、私の様子を察知したのか旦那が起きて来て、謝っていました。
いえいえ、いいんですよ。私なんでも一人でできますから。フンッ。
今日は、ちょっとご機嫌斜めです。