連名で | つれづれ日記

つれづれ日記

毎日の出来事や思ったこと等を好き勝手に書き綴っている日記です。

先日、記事にした後輩の結婚祝い(コチラ )。

先輩Kは、パーティーでもしてあげたらいいんじゃないかといってたりしたみたいですが、結局、5000円包むと言うことになったそうです。

今朝、旦那がそんな話をするので、我が家はいくら包むのか話をしました。
うちは夫婦なので7000円くらいでいいかと思ったのですが、旦那が「1万にしとこうか」というので、一人5000円って感じで決まりました。まぁいっか。

というわけで、あわせて1万5千円包むことになりました。
1万円札は新札を用意してたけど、5千円札はないので、今日は銀行に行きます。

まぁ、もうちょっと朝のゆったり時間を満喫してからの外出になると思います。