つづき^^ | 好きでやってんだから。。。

つづき^^

朝になり(4:30起床)どうしようかと思っていましたが、地元の友人がファミリーフィッシングに来るとの事で、シャローさんに頂いた情報の場所は諦め、再びいつものポイントへw


数投目に、今回イチの胴長17cmをGET^^


少しずつ移動しながら、7時までに13~17cmを5杯キープ^^



その後、友人と某漁港で合流しました。


半身で握りになりそうなアジを、1年生の女の子があっさり釣り上げ、昨夜のオジサン達の釣果を思うと不思議な気持ちになりました(;´▽`A


当たり前だけど、その後も連発w


やはり、サビキが最強だなと、痛感した瞬間でしたwww



エギングタックルで、メタルマルをブン投げているとまぁまぁカマスが追いかけて来たので、アジングタックルに持ち替えて、1尾GET^^


カマスが消えてしまったので、再びメタルを投げてると、お約束のエソ。。。


まぁまぁサイズの見えアオリは、本物のアジに夢中でエギ王のリアルアジには見向きもしてくれませんでいしたw


友人に別れを告げて移動するも、風が吹いて来て釣りにならない(;´▽`A


風裏を探して移動を繰り返しましたが、心折れて10:30納竿



まだまだ早いけど、うまくランガン出来れば10はキープ出来るかな?って感じでした^^



結果、13~17を6杯


結果は微妙でしたが、多くの出会いもあり楽しい釣行でした(*⌒∇⌒*)


ありがとうございました~^^





PS:カメラを持って行ったのに、1枚も写真を撮っていない(;´▽`A