お久です^^秋イカやってますか~? | 好きでやってんだから。。。

お久です^^秋イカやってますか~?

今秋、何度か秋イカ調査に行って来ました^^


まぁ、釣れたり釣れなかったりですがw


しかし、エギンガーの多さにはビックリですね^^;



先日は、ズーシャンさんとお友達と、久し振りにコラボ^^


カマスが狙って捕れると面白いんだけどねぇ・・・アームの問題ですが(;´▽`A




来月早々には、またドライブの日が来ます。今年は実りのあるドライブにしたいものです(*⌒∇⌒*)




あ、そういえばアジングロッド買いました。ロコムーブですがw


アジング用のラインを巻く為の替えスプールも買っちゃった。。。



イカ、アジ、メバルと、忙しい秋ですwww