タックル紹介その2 | 好きでやってんだから。。。

タックル紹介その2

またまたタックル紹介です。(他にネタがないダケですw)


メインで使ってるのがこのケース、コーナンで700円くらいだったと思います。(バーゲン品ですw)




好きでやってんだから。。。


見ての通り、メバトロボールから、エギまで入っております。


んでも、テトラの上を歩くのにはちと困るので、そういう時は



好きでやってんだから。。。


下のケースと、上のどちらかをポッケに入れて、動き回ります。


下のケースのみの場合ももちろんありますが。


みなさん、色々お悩みもあるかとは思いますが、いかがされてますか?



ポッケ派?バッグ派?(ズーシャンさんは高級バッグを買われたようですが。ウラヤマシイ)


IGはポッケ派ですが、昨日のズーシャンさんの記事を見て心動いております。(まぁ、エギングでは肩掛けバッグ使ってますし)