久しぶりすぎて使い方が…わからない(笑)

ほぼ全て忘れてる(笑)


好きな事をちょいちょい更新して行くか…

そうすれば 好きが共通する 誰かと繋がれるかな?(。・_・。)ノ


まずは小説。


本はある程度は読みます😊


中でも一番好きなのは

東野圭吾 さん


さすがに全ての作品はまだ読めてませんが、かなりの作品を読む、見るはしてますよ😊


ネタバレになるので内容については触れませんが

最近では

                        白鳥とコウモリ 

を読んで東野作品トップクラスの面白さでしたね!


見る方では 今月に

マスカレード・ナイトが公開されるという事で 勿論見に行きますが、予習も兼ねてマスカレード・ホテルはまたまた見ました👀


ついでに

祈りの幕が下りる時

人魚の眠る家

またまた見ちゃいました😊


何度見ても


実に面白い☺️


久しぶりの投稿はこんかとこにしておきます😅