第五回ポッキーの会*\(^o^)/* | れいやんブログ

第五回ポッキーの会*\(^o^)/*

昨日は年明け初回!

かしまし三人娘、ポッキーの会*\(^o^)/*


通算5回目なんだね(*•ω•*人)


今回の開催地は花の都、大東京*\(^o^)/*

上野駅中央改札集合!


某スポーツ用品店を見てから


どこ行くー?

トイレ行ってくるー。

どの店にする?


上野って、机上で探せば探すほど

店決められないけれど、行ってしまえば

即決定!!!

辛いの大好きだから1番辛いのにしたw

店員さんが、何回もお水入れに来てくれて

そろそろ…場所を変えますかー!

せっかくだから、ちょっとブラブラしたーい!


ポッキーの会といえば!

つっちー*\(^o^)/*ままおちゃーん*\(^o^)/*

私でパンちゃん隠れとるーwww


ここには、相談にのってくれるパンちゃんが

いると聞いたので、


はい、全員集合ー*\(^o^)/*

【相談の前に、この地に未確認飛行物体を

呼んでみたいと思います。】

呼べなかった。(そりゃそうだ)


ちょっと聞いてくれる?

そうそう。

えー!そっちが皆んないいと思うの?

そうか…

じゃあ、伝えるね。

ままおちゃん、そのシューズがいいってー!

なんつってーwww


つっちーも相談にのってもらうという

ま◯いさんに、色々と伺って

気に入ったシューズに出会えたよう。


ままおちゃんと、ま◯いさんの

トークにニヤニヤしながら

2人とも良く話すねwwwとつっちーと

楽しく見守っていた。


なんなら、私も履かせてもらって

色々なシューズがあるな…と感心した。


とりあえず眠っているHOKA履いてみるw


アートスポーツさんで機関銃トークをした

ままおちゃん私達は喉が渇いて


つっちーが見つけたガストで

茶をしばく!!

スイーツも忘れずに!

ここで、いきなり焼き芋の登場www

ガストで焼き芋を配る女www

ままおちゃんからのお土産。

ガストでも、散々話して

気がついたら17時!!


ギリギリの私達の会、ポッキーの会

今回も話して聞いて食べて飲んで。


よし、じゃあ頑張るか!と決意する三人。


次回も楽しみに、これからのチャレンジ

頑張ろうぜーー*\(^o^)/*


つっちーからのお土産(*•ω•*人)

肉球マドレーヌ可愛美味しかった(*•ω•*人)

みかんは、甘々!

皮膚薬、化粧水がわりに使ったら

良い感じ!手にも良かった!

ありがとう(^人^)


ままおちゃんからもらった焼き芋

甘いのだけれど甘すぎず

ネットリしていて、

こちらも美味しかった!

ありがとう(^人^)


帰宅後ビールと共にいただきました!!

甘いものでも美味しく酒を飲めるw


楽しい一日だった。









ままおちゃんの、ナンだけメチャクチャ

膨れ上がっておりましたwww