もう一つの英インター | れいやんブログ

もう一つの英インター

昨日のブログには写真がもう載せられず

もう一つの英インターについて省いていた。


自分のためにも、整理してここに残して

おきたいと思う。


あっちゃんが見つけてくれたのが↓


写真でババっと。途中までは土曜日の時と一緒。








ここ↓までは同じ。


【こちら◯】の方へ行く。

【こちらは従来の】の方向は少し下って

トンネルになっている。土曜日行ったのはこっち。


別の視点(トンネル出て左側)から

あとは道なりに。

従来の方は川越街道の右側に出る。

日曜日に行ったのは左側に出る。




一度川越街道から外れて県道109方向へ

直進していくと右側に可愛い兵隊さん達!

(あっちゃんも、載せていて可愛い!と真似)

兵隊さん達を過ぎると大和田中町交差点へ。

右折して直進。

大和田交差点左折。

無事に川越街道へ戻れる。

この後、水道道路交差点までは左側通行。


日曜日、チャペちゃんが家まで

ご実家で作った野菜を持ってきてくれて

その時立ち話で何でなのかなーなんて

聞いたら、もしかしたら、危険回避かも

しれないね…と言っていた。なるへそ。

あの噂のお家は川越街道の右側にあるのかな?


ちなみに、水道道路交差点はこの辺り。

とりあえず、正式にインフォメーションが

あるまで待ちたいと思う。




①は従来の方。

②は日曜日行った方。




こんな感じで違う。


今日は旦那の、

さいたまマラソン完走計画に則って20キロ。


富士山今日も綺麗だった。

鴻巣まで行って帰ってきた。

コンビニのあたたかいコーナーにて購入。

熱々だった。


次回は30キロ。