*\(^o^)/*締め | れいやんブログ

*\(^o^)/*締め

2023年も、まもなく過ぎ行きますね。


今年も変わらずに付き合ってくださった方々

新しくお近づきになれた方々


皆様に大感謝の一年です*\(^o^)/*

ありがとうございました!!!


2024年も、よろしくお願いいたします!


昨日12/30から新潟へ帰省。

新幹線にてガソリン注入。

買い出しへ行き、夕飯はラーメンがいいって

いうからオーモリの自販機でラーメン購入。

近くのスーパーで買い出しも。

そこで見つけて、懐かしい!食べたい!って

買ったビタミンちくわ。


北陸石川名産なのにね。昔からある。

埼玉では見かけないのよね。

今日も今日とて買い出しに。

走りたいし、歩きたいけど

お天気イマイチ+嫁はなかなか忙しかった。

12月は痛いだなんだで月の目標200越せず。

歩きも少なめ。

2023年も、よくカロ消ジョグできました!

カロ消ウォークもね!


明日には埼玉へ戻るのだ。

走り始めは2日だな*\(^o^)/*


2024年は


さいたまマラソン(決)

東京マラソン(決)

小江戸大江戸200K(決)

(以下希望)

柴又100K(好きだねwww)

えちごくびき野100K(もしかしたら50K)

そして、錦秋ジャーニー


これでいくぞー*\(^o^)/*