(`・∀・´)しー(っかり) | れいやんブログ

(`・∀・´)しー(っかり)

娘っ子と旦那が上越市で食した味噌ラー。

埼玉戻ってくる日、暇だから

昼間から利き酒るよねーw

新幹線でも、飲むよねーw

小竹のサンドパンは安定の美味さ。

笹だんごパンも、かなり美味い。


確かにのり弁だった。


ルコ島太郎結野アナ(本名:ルーシー)は

二泊三日ペットホテルのお世話に。

ペットホテルでアイドルだった模様www


慣れない場所で、疲れたよね…。

↓ほら、アイドル納得でしょ?↓


昨日仕事へ行き

今日明日、また休み。

となると、カロ消ジョグだよねー*\(^o^)/*


(`・∀・´)しー(っかり)ジョグるよー!


凍った麦茶

初、黒糖わらび!

うんまー*\(^o^)/*

原市沼の蓮は外から見るのみになり

咲いているのも、わずか。

滝汗だけれども、少しずつ秋へ向かって

いるような気もする。


お約束のノンアルビール*\(^o^)/*

今日は、休肝日にするため夜もノンアルビール!

ガーミンコネクト、画面変わってた。


さ、昼寝しよーっと。