暖かい日*\(^o^)/* | れいやんブログ

暖かい日*\(^o^)/*

昨日は、非常に暖かい日でした*\(^o^)/*

そして、久々に行ってきた!

高半さーん*\(^o^)/*

なんと、彩湖のつっちーと!!

念願の高半だぁ!

今回は私、並に致しました。

次回は大、もしくは特大をペロリの

あの方もご一緒にいかがかしらぁぁ。


そして、私達は天丼の並をいただきましょうw


春が近づいてるー(*•ω•*人)

高半行ったら、こちらも行くよねっ


【本牧場】になっとるw

自撮り、私も下手だから大丈夫!

むしろ面白いwww


うまく撮れてる*\(^o^)/*


つっちーに、もろたー!ありがとう!

私、またやってしまった(^◇^;)

準備忘れるなよー( ;  ; )


上尾駅の団子むりやりお持たせしてしまい

申し訳なかったよ…美味しかった?( ̄ー ̄)ニヤリッ 



つっちー、日曜日は楽しくねっ!

ファイトだぞー*\(^o^)/*


来てくれて、ありがとう*\(^o^)/*


たくさん話せたし美味しいし暖かいし

楽しい一日だったよー!!


また行こうねっ(о´∀`о)