偵察偵察*\(^o^)/* | れいやんブログ

偵察偵察*\(^o^)/*

昨日、間違えて職場へ早く行ってしまい

(早出を頼まれたの来週だったwww)

帰るのも微妙な時間だったので

久々トレーニング。

デッドリフトをしてみたら

身体の背面が痛い…特にハムが…。


トレーニング再開したいけれど

休みにまで職場行きたくないからなぁ(^◇^;)


最近、指扇を彷徨いているのですが

(偵察偵察*\(^o^)/*)

今日は西大宮バイパスから指扇へ。

(明後日も行くから週3で行くようw)

いつも、栄側を走っているのだが

今日は逆サイドを走って向かったら

見える景色が全く違って、かなり新鮮だった。


帰りは指扇駅のトイレ寄って


駅前に気になる自販機が!

もつ鍋(゜ρ゜)

どうなの?安いの?美味しいの?

冷凍だから買って背負ったら凍死するよなぁ…

と、購入には至っておりまてん。


雪降るの?と早めに出発。

寒かったぁ( ´Д`)・;'.、

指扇駅まで歩いて

また走る


そうだ!キンゾーさんが紹介されていた

おせんべ発見*\(^o^)/*

多胡麻は、美味しすぎて

うっかり食べきっちゃいましたぁw

これは…食べ切りサイズで合ってますよね?


渚あられの歯応え、お味もナイスです!

こちらチャックがついているから

食べ切るものではないんだと強く念じ

なんとか一気食いを阻止しました!

隣に、ピンクのパッケージの渚あられが

あったので、やったぁ*\(^o^)/*梅味*\(^o^)/*

と思ったら、お醤油味( ;  ; )

梅味が、無かったですぅぅぅ( ;  ; )

探そうと思います。


美味しいおせんべ、教えてくださって

ありがとうございましたぁ*\(^o^)/*


(つきたてミックスは、私も甘味…ザラメ系が

少なくなって残念に思っておりますー)


この後、雪が降らぬことを祈る(>人<;)