カップルさん、もしくは担当さんと姫達は何で幸せ感じてますか?


まわりとくらべての優越感?


きもちーことしてるとき?


おれはなんか色々

良いも悪いも押し付けて自己満してるときかな!!!!!


そもそも幸せってなぁにぃ?


答えなんてないんだよ黙れメンヘラ!!


答えがない=幸せなんてないんだよ!!


諦めよ!


そしたら気付くはずだよ


今がじゅうぶん幸せなんだって


んなわけねええええええ


だろぉぉおおおおお


どうも


欲が渦巻くホストクラブで働いてます


のぞみです


ちょりいいいいいっすぅ


わたしもいい歳なのもありーの、派手髪だったのもありーの、ホスト関連でニュースになることがありーの、毎日思ってしまうことがあります


おれホストだし~でぶだし~はげてるし~って


自分で悲観して


昼間なのにどんよりしながら外歩くんです


でも実際、みんな自分のことなんてみてないんです!


見られて何か思われたとしても、何か言われたとしても所詮日本の人口の1億2000万分の1やしな!


今日は口が臭かろうと


フケで肩が白かろうと


それでも頑張って働いてるおじさまだっているんです


そう、ここにいるんです


のぞみでした


従業員募集してます