昔は買い物(主に洋服)が

趣味だったかつやまですパー真顔





最近ではコロナのこともあって

買い物に出かける機会もめっきり減りましたが


ネットで買い物するのは今でも好きですニヤニヤ




ネットで購入することに慣れてしまい

ネットショップの安い価格に

慣れきってしまったため


たまに買い物に出かけても

どれもこれも値段が高く思えて

買うことができません驚き




先日、最寄りのショッピングモールで使える

11月末までが有効期限の

5,000円以上の買い物で1,000円引き

というクーポンが手元にあったので


使わにゃ損損びっくりマーク


ということで

そのクーポンが使える

モールに出かけたのですが



全然買いたいと思えるものが

見つかりませんでした驚き




そもそも5,000円Overの

ものに全然惹かれない・・・驚き




安さに慣れてしまっている私は

3,000円でも高いと思ってしまう

状況でして・・・驚き



安くてほしいものが複数あって

合計で5,000円以上になればよいのですが


コレ!というものが

一つも見つからない・・・驚き




ユニクロやジーユー

そしてZARAなど色々見てみましたが



安さに慣れきった私からすると

ZARAでも高く思える・・・驚き




クーポンを使うために

たいしてほしくもないものを

無理矢理買ってもね・・・真顔



ということで

泣く泣くそのクーポンを使うことは

あきらめました泣き笑い




最近ネットショップで

ニット等を物色しているのですが


プチプラのお店でも

4,000円くらいするニットが

増えてきている気がするのですが


まだ冬が序盤だからなのか

それとも商品が値上がりしているのか・・・真顔




しばらくは価格の推移を

見守りたいと思いますパー真顔