大谷翔平 サイクルヒット | アラフィフ松ちゃの日記

アラフィフ松ちゃの日記

好奇心旺盛の松ちゃです。なんにでも首を突っ込みたがります。
そんな松ちゃの気になったこと、なんでもかんでも書いていきます。

エンゼルズの大谷翔平は、レイズ戦で始めてのサイクルヒットを達成しました。

1打席目は、無死1,2塁から、先制の3ランホームラン。
2打席目は、左中間への2塁打。
3打席目は、ライト線への3塁打。

2打席目の2塁打もかなり良い当たりでした。もう少し上がればホームランでしょ
というくらいの当たり。
3打席目は、打った瞬間2塁打かなとも思ったけど、ライトが右中間よりに
守っていたことと、なにより大谷の足の速さですね。
サードへは、スライディングすることなく、悠々3塁打にしていました。

ここまでくると、後ヒットだけ。

回りからも教えられて、本人も意識してしまうところですが、
そこは大谷のすごさ。
7回2死1塁で、フルカウントから、センター前へきっちりヒット。

みごとなサイクルヒットでした。

ものすごいことを淡々とこなしてしまう大谷、また凄いところを見せてもらえました。