バレンタインです
『2022バレンタインキャンペーン』
特大イラストとか、イラストコンテストとか、プレゼント合戦とか、新クラスとか。
特大イラストは去年が楽しげだったんですよね
ポイントにはまだまだ余裕があるんですけど……
特別イラストオーダーの戻りとか、皆さんもありますよね?
サブキャラへの課金予定が延び延びです
そろそろ尽きるか?
プレゼントでバレンタインデーキッス(仮)……ってどんなのでしょう?
口移しでチョコを5リットル流し込むとかそんな感じの?
これを機にサブキャラへのアイテム輸出とかしてみましょうか
ただ5つもユニーク考えるのが大変だったりするんですけど……
そのまま送るのも味気ないですし
同一ユーザーである点は普通にセーフ? 一応しばらく様子は見ますが
あとイラストコンテスト
NPCからのメッセージ、バレンタインミニノベル、理想の彼氏が当たるかも!
だいたいいつもの通りですが楽しいひとには楽しそうですよ
そこまで大好きなNPCもいないし、僧侶に恋人なんて要らないし
イラストのネタも無いんですけど
学校入り口で掲載というこの頃多い奴、今回もやるようです
※掲載開始日は1月16日(月)の予定です。
※イラスト内容が学校入口で全体に見せるには扇情的と判断した場合は
弊社の方で掲載できなくさせていただく場合がございます。
その場合でも各部門の抽選対象にはなりますのでご安心ください。
やり過ぎちゃ駄目みたいですよ
どこから駄目か知りませんけど、そんな事言ったら燃える人は逆に燃えると思います
別にいいんですけど(無関係ですし)
◆◆◆
ついでに驚愕の新シナリオだとか
バレンタインには縁が無いくせに面白そうなキャンペーンでした
悔しい事に とても悔しいことに