のでござる
オトコノコオンナノコ
シナリオタイトル :【Change×Change】
シナリオ種別 :ノーマルシナリオ
担当ゲームマスター :黒織肖 MS
ござってました。予想外。
口調を気にした感じのアクションしなくても良かったのですね。
猫耳生えるならカセイノ出しても良かったかな?
ねこみみメイドさん……
分からないからこその面白さですが
公開後、数時間で満員 とマスターコメントにありましたが
そこまで集まっていたのでしょうか?
面白そうなのにまだ予約枠があまってるな~ と思って見てた憶えがあります
arffeit「性転換シナリオか~。面白そうだけどまだ枠が……、なんで?」
「謎だなぁ。じつはMSに問題があったりとか。」
「前のリアクション読んだけど、薔薇薔薇好きでホモエロいだけで
それ以外に問題とか無さそうだし……。苦手な人は全力で避けるだろうけど。」
「どうしてだろ~な。参加しようかするまいか。」
右手「ぽちっとな」 (勝手に動いた)
予約完了
右手ちょっと待て。まだ何するか考えてない。
挨拶運動で犯人になろうかと試みるも失敗。
どうする?なにする?
日常シナリオ経験値が足りないです。困った。
そして結局、性転換とか気にしないことにしました。
経験値なら、今頑張って貯めてます。努力あるのみ!
みんな楽しそうでしたね。
24ページの最後の方 空京にて
『黒髪長髪で背が小さい少年』『白い女の子』 がリリィ達
もちろん名前出てますが
男の娘してるつもりでござろうが、ござってるのでバレバレでござるよ。うきち郎殿。
アクションは追記アクション
▼プレイヤーの意図
性別が変わってもあんまり気にしないことにした
▼キャラクターの目的
空京でぶらつく
▼キャラクターの動機
さて、宿題もひとつ片付きましたし、街へ繰り出しましょうか
▼キャラクターの手段
姿 黒髪長髪で背が小さい少年 口調はですますに変えた
口調でボロが出ないよう頑張っている
(普段は完全な女言葉なので少年の姿でそのままだと気持ち悪い)
夏休みもあとわずか、そろそろ手を付けなければと思っていた矢先
朝起きたら奇妙なことになっていました。
これはきっと天啓ですね!自由研究のネタという。
さて、宿題もひとつ片付きましたし、街へ繰り出しましょうか。
(すでに終わった気になっている)
うーん、ひとりでぶらぶらしても余り面白くありませんね。
空京でLCとばったり会い、成り行きでデート(一緒に遊ぶだけ)
アイス食べたり、だべったり。
可愛いって、どうしてですか?
『かっこいーねー』でしょ?
この現象については別段厄介だとは思っていませんわ(たまにボロが出そうになる)
むしろ犯人には感謝していますよ。
明日か明後日くらいからでも、文献をひっくり返して解除薬を作ったレポートを
まとめれば、宿題がひとつ片付くのですから。余裕余裕!
(チーシャは疑うけど実際も無理に近い。薬学特技があっても普段製薬しないので要領が無い。でも自分では出来ると信じてる。能天気だし。)
パートナーのアクション
▼ナカヤノフ ウィキチェリカの手段
姿 男の娘だということを除きいつもと同じ ほとんど変わってない
スカートの中を覗かれると厄介なのであまり高く飛ばない
普段は気にしてないけど今日は気になる(普段無いものがある為)
空京でMCと会い街歩きに付き合わされる
最初は別人かと思ったけど、良く見たらリリィだ!
かわいーねー(身長が男子の割に可愛いね の意)
あたしもだよ~ やっかいだね
精霊の衣、仕立て直すの面倒だなぁ(現実的)
リリィがこの状態をどうにか出来ると言うので信じてみる
でも、明日からで夏休み中に終わるのかなぁ?
それはさすがに無茶だと思う~
焦らなくても20年位で出来ればいいよ
それまで男の娘してるから
そんなにかからないと思うけどね~