こんにちは〜舛ラッシュです。
昨日の深夜投稿した、youtubeなどの話です。
アーユーレディ?
まず、動画。


バトルスキャナーでは、光の玉がまったく出ません。
エリミネーター見飽きたショボーン
しかも逆にいらないレアカードが。
アルテマソード1
超ドラゴン斬り3
オロチの咆哮1
ジゴデイン2
天下無双1
SPチケットは、スペシャルボールがない限り多用は出来ないから、被ったら意味ないカードなんだよねショックなうさぎ
そこで最終手段に出ます。
もう一つのデータ、ますラッシュの光の玉を使おう‼️
光の玉全然出ない事件は強制解決に終わりましたが、ストーリーでボストロールにこんな地図が。
{C11D26C6-F22E-47A4-A9FE-18A2A2BE0412}

{15D44AF2-EDEA-4D43-BA29-7521F1086432}

虹宝玉⁉︎
もしや虹レアの宝庫?

スペシャルボールでした。
でもどうせ確率めっちゃ低いのは大体わかるんであまり使わないかも。
ボストロールも初めて刷りました。
ハンマーラッシュは、計四回ほどボタンを押すのでスコアタのタイミングスコアを伸ばせるかと思ったら、こいつキングマスターじゃねえ。
なので、トロル系で固めて初めて本領発揮のような気がします。
まぁ、こいつのダークネスハンマーにトロルキングのビッグバンハンマー?かなんかで暗黒閃光打狙えそうだし。
結構使えるかも。
単体じゃ微妙だけど。
とりあえず闇ゾーマ光の玉なし撃破を目標に‼️